対象者
2014年11月21日(金)開催
ビッグデータ活用セミナー
~ビッグデータの最新動向とマーケティングにおける利活用~
有料
- 【プログラム】
-
ビッグデータ最新動向~企業およびソリューションベンダーの情勢
ビッグデータとの向き合い方~自社に適したビッグデータとは何か~
ビッグデータの利活用~マーケティング分析の効率向上を目指して~
マーケティングデータ分析~マーケティング分析手法の仕組定着化~
- 【主催】
開催概要
- 日時
- 2014年11月21日(金)
- 参加費
- 0円(税込)
セミナー内容
AIMCは、「コンサルタントから現場の生の声をお届けする!」というテーマで定期的にセミナーを開催しております。
11月21日(金)に、戦略データマネジメントのコンサルティングを得意とする(株)ポイントスリー社と、全社スピード対応型ビジネスインテリジェンスツール「LakeelBI(ラキールBI)」を開発販売する(株)レジェンド・アプリケーションズ社とともに『ビッグデータ活用セミナー』を、六本木の東京ミッドタウンで開催しました。
今回は、マーケティング部門、情報システム部門のご担当者様向けに、今後のビッグデータの利活用を考える機会として、ビッグデータの最新動向とマーケティングにおける利活用について、事例を交えて解説いたしました。
アンケートでは、「非常にわかりやすかった」、「今後のビッグデータ活用方法を勉強することができた」とのコメントもいただきました。
ご来場いただいた皆様、お忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございました。